浪費家ナッツの投資日記

浪費家によるインデックス投資の積立・高配当米国ETF・高配当国内株の運用日記です

インベスターZ完結記念セール実施中【終了】

スポンサーリンク

f:id:mixnats:20180923221847j:plain

浪費家ナッツです。こんばんは。

 

インベスターZ完結記念セールという名目で、kindle版インベスターZのセールが実施されています。

 

過去に行われたセールと同様に、1巻が1円~19巻が19円と巻数毎に1円ずつ値段が異なります。(20巻、21巻は定価)

 

注意点は、セール名が「72時間限定!インベスターZ完結記念セール(10月29日まで)」となっている点です。72時間と10月29日までどちらが正しいか分からないので、セールを狙っていた方は早めに購入した方が良さそうです。

 

2018年9月26日現在、セール終了しています。

下で紹介しているkindle unlimitedでは、1巻~3巻、一部関連本が読めます。

 

 

 

インベスターZとは?

「ドラゴン桜」で知られる三田紀房(みた・のりふさ)氏による投資漫画。

 

進学校を舞台に描かれる、“人間にとって一番大切なもの”——。

札幌にある超進学校・道塾中学高等学校。トップの成績で入試をパスした財前孝史(ざいぜんたかし)は、頭の良さこそ目立ってはいるが、野球部ではそこそこの活躍をし、家では趣味のゲームに打ち込む普通の中学1年生——になるハズだった。

あの日、学園の秘密を知るまでは——。

 

引用:モーニング公式サイト – モアイ

 

 

電子書籍1円~

インベスターZのドラマ化を記念して、原作の電子書籍版全21巻のうち1~19巻が1円~で販売しているようです。1巻1円、2巻2円・・・と1円ずつ増えていくようです。20巻、21巻は540円になりますので読み込んで気に入ったら買うでよさそうですね。

 

[まとめ買い] インベスターZ

 

 

 

KindleUnlimitedで関連作品が読める

Amazonの読み放題サービスKindle Unlimitedでは、「マンガで分かるお金の教科書 インベスターZ ビジネス書版」が対象になっています。※コミック1巻~3巻も対象です。

 

 

 

 

こちらの書籍は、Kindle版でも1,058円しますのでKindle unlimitedの月額を払ったとしても元が取れますよ。

 

 

 

関連記事

私のオススメは16巻、18巻です。

www.mixnats.com

 

 

www.mixnats.com

 

 

www.mixnats.com