浪費家ナッツの投資日記

浪費家によるインデックス投資の積立・高配当米国ETF・高配当国内株の運用日記です

Kindle Unlimitedが2ヶ月でたったの99円、投資本も多数ある! インデックス投資の教科書本も60%offセール

スポンサーリンク

お金は寝かせて増やしなさい

インデックス投資ブロガーの第一人者、水瀬ケンイチさんの「 お金は寝かせて増やしなさい 」のKindle版がなんと7月17日まで60%offセール中です。

 

お金は寝かせて増やしなさい 」は、インデックス投資の心構えや考え方を学んで投資に向き合っていけるバイブル的書籍です。

 

人気の漫画部分もさることながら、「有効フロンティア」や「各アセットクラスを組み合わせたときの期待リターンやリスクの目安」などが紹介され、自分の目標を考えながらインデックス投資を学ぶことができます。

 

また、著者ご本人が自分の資産で行ってきた15年間の体験も凝縮して語られているので、含み益がでてホクホクな時、含み損となってつらいときに読み返すと心の支えになってくれるでしょう。

 【注意】本セールは終了しています。

 

 

 

 

kindle unlimitedが2ヶ月99円

現在、kindle unlimitedが2ヶ月間99円で利用できる「 プライム会員限定 kindle unlimited 90%以上OFF」キャンペーンが実施されています。通常kindle unlimitedは1ヶ月980円ですから、実際には94%OFFとなる超破格キャンペーンです。

 

対象者は、プライム会員(無料体験者を含む)です。条件を満たしている場合、「kindle unlimitedキャンペーン」にアクセスいただくとキャンペーンボタンが表示されます。

f:id:mixnats:20180704225418p:plain

 

期間は7月17日まで。

 

注意点は、このキャンペーンを利用すると通常受けられる1ヶ月無料体験が受けられなくなります。また申込み後に契約解除を行わないと3ヶ月目に980円課金されます。

 【注意】本セールは終了しています。

 

 

kindle unlimited気になるタイトル

kindle本の読み放題サービスは、破格の値段なのに投資本も充実していますね。

 

投資に興味はありつつも元本保証されないものは不安であれば「 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! 」は一読してもよさそうです。銀行預金からインデックス投資まで、リスクの少ない方法から順々に知ることができますよ。

 

 

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

 

バフェットからの手紙

 

 

賢明なる投資家

 

 

ラクして増やそう!バラつみ投資

 

 

 Kindle Unlimitedはこちらから。

 

 

その他気になる書籍

以前から気になっていたのですが購入できていなかった「7つの習慣」がkindle版になったようです。kindle版なし、紙の本も在庫がなかった気がしたのですが、記憶違いでしょうか。チャンスがあったら読みたいと思っている本です。

 

 

 

マンガ版(書籍)もあるようですので、まずはこちらから手をつけてもよさそうです。

 

 

 

 

関連記事

www.mixnats.com