浪費家ナッツの投資日記

浪費家によるインデックス投資の積立・高配当米国ETF・高配当国内株の運用日記です

ありがとう、マネックス!大事に使わせてもらいます。

スポンサーリンク

浪費家ナッツです。おはようございます。

 

昨日やらかしてしまいました。2日分の記事を用意して、11日、12日に投稿予約したつもりでいたのですが、両記事とも11日に投稿してしまったようです。折角準備したのに・・

 

 

よろしければ、改めてお願いします。

■昨日(11日)に投稿するつもりだった記事

www.mixnats.com

 

■本日(12日)に投稿するつもりだった記事

www.mixnats.com

 

 

私は投稿時間を自信の通勤時間帯に重ねているため、予約機能を使用しているのですが、慣れてくると確認がおろそかになりますね。投稿結果を確認するのは、帰宅後が多いので後の祭りです。

 

 

折角なので、新たな話題を。

 

マネックス証券より謎の郵便物

丁度、本日マネックス証券より郵便物が届いていました。マネックス証券には口座を持っていないので、新手の勧誘か!?と思いつつも封筒を開けてみると・・・・。

 

f:id:mixnats:20171211212535p:plain

 

以前、マネックス証券で、アンケート回答&ツイートをすると米国会社四季報の最新号があたるキャンペーンに応募していたのですが、これに当選したようです。当選人数は150人だったので狭き門だと思い、すっかり忘れていました。

 

f:id:mixnats:20171211211856p:plain

米国四季報は、3,000円(税別)もするので、秋冬号の購入は見送っていたのですが、助かりました。今号より米国ETFの情報が少しだけですが充実されています。

(変更前7件/ページの情報量→変更後4件/ページ)

 

 

 

現在実施中のキャンペーン

米国会社四季報の最新号があたるキャンペーンは11月23日で終わってしまいましたが、現在は新しいキャンペーンが行われています。

 

 

f:id:mixnats:20171211211910p:plain

クイズの解答をtwitterでつぶやくと、JTBトラベルギフト20万円相当(5名)、ハーゲンダッツギフト券(1枚でミニカップ2つと交換)とアイスクリーム用スプーンブランドの「15.0%」のワンセット(100名)があたります。

 

マネックス証券に口座を持っていなくても応募できるキャンペーンですので、年の最後の運試しとして応募してみてはいかがでしょうか?

ソース:信用取引手数料を改定 豪華賞品が当たるキャンペーン

マネックス証券はこちら