浪費家ナッツの投資日記

浪費家によるインデックス投資の積立・高配当米国ETF・高配当国内株の運用日記です

MENU

「会社四季報」業界地図 2019年度版など東洋経済新報社 Kindle版でポイント40%還元セール中【終了】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:mixnats:20190406152821j:plain

浪費家ナッツです。おはようございます。

 

現在Amazonにて東洋経済新報社のKindle本で40%ポイント還元セールが実施されています。(2018年11月25日まで)

 

 

 

 

「会社四季報」業界地図 2019年度版

東洋経済新報社の本というと一度見ていただきたいのは、やはりこれ。「会社四季報」業界地図です。

 

通常の会社四季報だけでは把握しづらい各種業界の企業規模や関係・動向、見通しが1~2ページに凝縮されているので、一目で関連性が分かりやすい本です。

 

www.mixnats.com

 

 

 

 

 

気になるセール本

「会社四季報」業界地図以外にも気になる本が盛りだくさん。投資・マネー関連のKindleセールは多いですが、いつでも買えるわけではないのでちょこちょこ買い足す様にしています。積ん読っぽくなりつつありますが。。。

 

経済とお金の超基本

タイトルの「超基本」が気になっています。初心者本だと似た内容になってしまうかもしれないですが、基礎を固めるには良いかなと考えています。

 

 

 

米国会社四季報

米国会社四季報って意外とお高いんですよね。私の場合、情報収集目的で見たいだけなので少しでも安くなるなら大助かりです。昨年はマネックス証券のキャンペーンで当たったのでかなり節約できました。

 

www.mixnats.com

 

 

 

ホントは教えたくない資産運用のからくり

 

 

the four GAFA 四騎士が作り替えた世界

 

 

 

関連記事

www.mixnats.com

 

 

www.mixnats.com

 

 

www.mixnats.com